フォトエキスポ 2003 レポート




シグマブースです。



シグマブースです。



デジタルの大御所、早川先生です。
SD9 を褒めちぎっていました。



24-135mm F:2.8-4.5 です。帯がないので EX でも APO でもないと思います。



残念ながらウィンドウの中の展示だけでした。 80-400mm F:4.5-5.6 EX OS です。
触らせて頂けませんでした。(^^;

ニコンやらキヤノンやらオリンパスやら・・・綺麗なおねぇちゃんたちがいっぱいいました。
あの、おねぇちゃんたちのギャラもカメラやレンズを買った方々のお金で支払われているかと思っ
たら、ますます高いものに思えてきたから不思議です。最近は触れられない女性にはまるで
興味がなくなってしまったので、おねぇちゃんたちの写真は一枚も撮りませんでした。スミマセン

Copyright 2002-2015 maro All rights reserved.